20:15マデニ

どうもどうも。

出前で頼んだハンバーガーの20:15の到着時間まで暇をしているため、ブログを書いています。

ちなみに今書いている記事は、何のテーマも決めていなく、ただ思くままに書いています。

          

昨日の呪術廻戦20話の五条先生と東堂が最強すぎて、今日は一日ずっとそのこと考えて興奮していました。あんたらツヨスギ、カッコヨスギ!!

下の三輪ちゃんと同じ気持ちでずっとトキメイテイタ。来週は野球回だ~。

                呪術廻戦】三輪霞はどんなタイプの男性が好きですか|呪術廻戦 第15話|What type of man does Miwa Kasumi  like|Jujutsu Kaisen Episode 15 - YouTube

今日は外が異様に寒くて風も冷たいので、スーパーで食材を買い出しに行く気になれませんでした。まあいっか、こんな休日もいいよね。

ハンバーガーってある日突然無性に食べたくなる食べ物なんですよ。なんだろう、私の中に潜んでいる獣がハンバーガーを欲する時が突然やってくるんです。

あ、今宅配きました!

・・完食しました。多分明日起きたら顔がとてもむくんでるんだろうな。

                                 Diwali decor: Festive tips: Lanterns, hanging lights to brighten up the  house - The Economic Times

なんかさ、センス欲しいなって思う。

センスが良い人、勘が鋭い人に憧れる。私は残念ながらそこらへんのセンスがないので、オシャレ人間からはかけ離れている。だからこそセンスよくなりたいな、ってすごく思う。ユニクロのシンプルな服をかっこよく着こなす人もいる中、私が着ると野暮ったいパジャマみたいになる。メイクもよれてるし下手ってよく人に指摘される。全体的に洗練されていないんだと思う、私。

家族とか友達と服のショッピングとか恥ずかしくて絶対に行けないからいつも一人で行く。え、そんな服買うの、って思われたくない。人からの指摘が一番恥ずかしい。

私は自分自身が地味でダサいから、人のセンスとかメイクの仕方とか嗜好とかに絶対に口出し出来ない。口が裂けても出来ない。だから逆に人のセンスに口出ししている人ってどういう心情なんだろう、って思う。これは嫌味とかではなく、普通に他人に口出ししている人って自分のセンスについてはどう自己評価しているんだろうって不思議に思う。

高校の時、仲良くなりたかった女の子に近づくために恋バナを持ち掛けたら、断られたことがある。あなたとは恋バナしたくない、って直球に言われて傷ついた事がある。せめて普通の女の子と普通に恋バナができるレベルにはなりたい。

っていう思考自体がダサいのかもしれない。