ハッピージャムジャム!

仕事柄、人に怒られることが常だから、人に優しくされたい、って思う。

どうもどうも。

最近の楽しみが呪術廻戦をとりあえず何回もリピートして観ることです。もう~、今日やっと最新話が配信されるから楽しみ~★じゅじゅトークで虎杖が釘崎に「aikoのカブトムシ歌って~」って言ってるの、すごい微笑ましかった!(^^)!

            f:id:flounderfower:20210301223351p:plain

今日は在宅勤務だったんですが、4時ごろに焼き芋トラックが家の前を通っていたんですよ。ちょうどおやつ時だったので、ダッシュで焼き芋300円で購入しました。「い~しや~き~いも~」この音楽、生きたことのない昭和時代にタイプスリップした気分になります。走ってトラックを追いかける私の姿は不格好だったかもしれないけど、私を見て焼き芋が欲しいって親にねだる子供がいて、なんか嬉しかった。

地元じゃ負け知らずなんだよ、私は。

       ブルクソマシュマロ on Twitter: "紛れもなく東堂葵です  その尻とタッパがデカい女が好きな主人公虎杖くんに対して尻とタッパがデカい女がタイプ仲間のシンパシーで唐突に友情を抱き地元じゃ負け知らずな青春アミーゴを作り出す頭のイカレた大親友は東堂葵です  週刊少年 ...

追記:五条先生と一年生の掛け声がハッピー!ジャムジャム!だったもんで、なんか聞いたことある、なんだこれ!って検索してみたらしまじろうだった。懐かしい。

そんなことより、目と鼻が痒い。

         f:id:flounderfower:20210227204214p:plain

観葉植物が欲しい。新しい眼鏡が欲しい。アロマキャンドルが欲しい。