Moo!

                                Doja Cat Uses GameCube Startup Sound for 'NINTENDHOE' - GameRevolution

パンダエクスプレスのオレンジチキンを再現したくて、自分で作ってみた結果、最悪の出来になりました。

作り方はとても簡単★真似するな危険★

1.唐揚げ用鶏肉に塩コショウと小麦粉を満遍なくかける

2.オリーブオイルで焼き色がつくまで焼く

3.鶏肉をフライパンの隅に置いて、玉ねぎをニンニクで炒める

4.玉ねぎがしんなりしてきたらオレンジジュース200ml、お水100ml、コンソメ大匙1入れる

5.置き蓋をして、20分間ローズマリーを入れて煮込む

⇒一番の反省点はローズマリーちゃんですよ。実物?単体?がなくて、粉状になっているものを適当にかけていたらすごい匂いがきつくなってしまった。

・・・本当に失敗しました。もったいないけど残りは捨てます。

料理が出来る素敵な女性になりたい。 

           vintage dust | Flower aesthetic, Aesthetic backgrounds, Red aesthetic

昨日だったか、一昨日だったかのメーガン妃のインタビューがすごいニュースになっていますね。やっぱりどこのロイヤルファミリーも何かしらの問題というか、闇を抱えているんですな~。

 

陰謀論唱えている人の話聞くのすごい面白いけど何よりリサーチ力に感心する。

 

わざわざブログの記事に書くことではないんですが、私、神戸に移動することを決意しました。

最近、仕事をしている時に定期的にやってくる過呼吸と、毎晩全く眠れない不眠症に悩まされておりました。今の仕事は全く辛くなく、むしろとても楽で自分のペースでやっていけています。ただ、やっぱりずっと一人だと、昔の仕事場でのいじめとか仕事上のミスとか、人間関係のトラブルとかのフラッシュバックに苦しめられております。あの時の私、よく続けられたなって思うと同時に自分への怒りの気持ちが抑えきれなくなって。具体的に何に怒っているのかは全く分からないんですが、どうしようもなく吐きそうな気持に襲われてしまっていました。

緊急事態宣言も解除されるし、なんかいっそのこと全てのことから解放されたいっていう欲望から私が選んだ選択肢は自分の場所を移動することでした。

バイバイ、東京。

モーマンタイだよ、私。と自分に言い聞かせています。

           Home ; Aesthetic Stories Amsterdam - Slow Fashion